『美脚セミナー♪』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『美脚セミナー♪』

キラキラ『TIMEX美脚セミナー』キラキラ



昨日も
ランニング歴はホヤホヤの2ヶ月の方から

ちょとベテランさんまで、
華やかなキラキラ『美ジョガー達』キラキラがたくさん集結しましたよ♪音符

080622_104621.jpg


早速、講義開始!!

まずは、
ランニングウォッチの正しい使い方の説明、
重要性を学びました。


その後、clubMY☆STAR岩本さんによる美脚メカニズムの講義指導があり、



里美走る前に行う、wハート☆『簡単美脚エクササイズ』wハート☆を行いました。

今日お昼は、雨はまだ降っていなかったのですが、地面が濡れていたので、室内で行いました。


その後は、皇居GO!!
皇居
をみんなで教わった事を意識しながら1周走りました走る人




里美はお尻のあたりが心地良い筋肉痛です♪

『美脚セミナー』に参加されたみなさんビックリマーク
今日の体調はどうですか?
体に変化はありませんか?

☆里美のようにお尻に心地良い筋肉痛がある方は、

『エクササイズ』
ちゃんとお尻を刺激して
上手くお尻を使えて走れていたんだと喜んでください。

☆ふくらはぎが筋肉痛になっちゃった方は、きっと力が入りすぎてしまったのかな(^o^;)

お尻の『エクサイズ』をしばらく続けていただけると
上手くお尻の力で走れるような感覚が掴めてくると思いますのでふくらはぎで走る必要がなくなり
すっきりふくらはぎに♪
美しいヒップラインも作ってくれるので
がんばってやってみてくださいね(^o^)

☆骨盤辺りが痛い方は、
きっと今まで骨盤を意識した事がなかったせいか、
急に刺激を入れたので、ビックリしている状態なのかもしれません。

体を担っているは骨盤。
この骨盤を鍛える事で、
骨盤のズレを無くしスムーズな脚運びが可能になって姿勢も良くなってきますよ♪


以上の事を意識して、
日々の積み重ねの努力で、

更なる美を磨いて

ハート『素敵な美脚ランナー』ハートになってくださいね(^o^)


satomi