『ドキドキのご挨拶まわり』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『ドキドキのご挨拶まわり』

080423_121306.jpg

みなさま、こんにちはにこ里美です。

『富士五湖100キロマラソン』の挑戦が終わり2日が経ちましたビックリマーク


沢山の makovv『応援メール』 そして makovv『おめでとうメール』
本当にありがとうございますうにゃ
走る人走った直後は・・・

全身の血の気が引いて唇真っ青になり、倒れてしまいましたがしょぼん

翌日から休みたくてもやらなければならないことがたくさんあって・・・

フルに動き回っていたからかガチガチになった筋肉くんがうまく解れてくれたようで体の疲れは楽になりましたわーい
(こんな発言している自分がいるなんて不思議・・・アスリートな発言(^_^メ))

応援してくださった多くのみなさん
本当にありがとうございましたビックリマーク
レース中、

何度もエールを送ってくださったみなさんありがとうございます。

挑戦されたみなさま、苦しみながらも『がんばろう』と声をかけてくださって本当に心強かったですビックリマーク

里美は苦しくて無言でしか返せられなかったりしてごめんなさいショック!

ゴールした後は、元気だったはずなのにその後貧血になってしまい、

みなさんのゴールをを出迎える事が出来なかったのが残念ですが・・・


『無事完走』 『自己ベスト』のご報告もmerumeru頂いているのを見て嬉しかったです虹

走り終えた今

走る事でまた強くなれた自分がいますビックリマーク

この『100キロ』が教えてくれた事もたくさんあります。




走る人完走記走る人待っててくださいねにこ

そして
昨日はうにゃ里美、結婚式に向けて、ご挨拶回りをしてきました。


皆様から
『旦那様はどんな方ですか!?』と質問がたくさんありましたが、

お答えしますね。

旦那様になる方は今は外資のお仕事をしています。

でもご実家が お寺なので、

将来はお寺を継ぐ事になります。

つまり・・・
うにゃ里美はお坊さんのお嫁さんになります。ビックリマーク

その為にいろいろなご挨拶がありまして・・・
里美も
初めての事ですからわからないことだらけですf^_^;あせる

彼が男の子小さい頃から、お世話になっている

私たちが普段はあまりお会いすることが出来ない

お偉いお坊さんのもとへとご挨拶にいったりと、・・・


にこ里美は不思議な初めての経験の連続です。

今まで知る事のなかった世界に足を踏み入れる事になり背筋がピンとします。


そして☆夜は
『披露宴』の音響の打ち合わせをしました♪
『キルフェボン』プリン4けーきケーキ01ケーキを食べながら(^O^)ラブラブ

ふぅ~
ホントに大変あせる

沢山の人に助けて頂きながら一つ一つ準備をしていますビックリマーク
ほんと感謝していますラブラブ

これから、まだまだ忙しい日々の連続ですが、がんばりたいと思いますわーい

里美と同じく  結婚式を控えている ゆびわピンク花嫁さん
一緒に頑張りましょうねっ音譜

satomi

080429_171115.jpg