今年のブログは今年のうちに!!
昨日の事も書きたいのですが、まずは!
先日はアイスリボン後楽園大会『RIBBON MANIA2014』に参戦させていただきました!!
何年ぶりだろう。
ご無沙汰だったのにもかかわらず、みんな暖かく迎え入れてくれて!!っというか、何も変わらずで*\(^o^)/*
懐かしくて嬉しくて泣きそうになった…!!
会った瞬間ハグです。
無邪気な子供だったあおいちゃんもハグ。セクシーなイメージDVDを発売するほど大人レディになっていました!!無邪気は変わりません!

第3試合の都&ゆるたんのタッグにDivaとして参戦しました!!!
都ちゃん相変わらず。
ゆるたんのイベサー、もちろん私も知っていました('∀`)10年以上前だけど…!(笑)
自分が大人だって事を思い知らされる…!
ゆるたん入場曲のパラパラを直前で教えてもらい一緒に踊りました!パラパラ好きなんです。昔めっちゃ踊ってました

そして対するハム子さん&もちのDivaがなんと風間ルミさん!!!
風間ルミさんとセクシー対決しました!!!!
フェロモン、セクシー、色気など、溢れ出まくっていて、怯みそうになりました!!
危ない危ない。
またルミさんとセクシー対決したい\(*`∧´)/
リベンジ!!
会場に足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!
時間の都合で握手全員と出来なくてごめんなさい。
声をかけてもらえて嬉しかったです!!
テープ投げてくれた方ありがとうございました!!びっくりした!
またアイスリボンに参戦する時は宜しくお願いします!!