どんッはーと



あいかのブログ-F1001765.jpg



空前のネズミーブームenashika


3月2回目ピース


その前は、3年くらいご無沙汰。




うっきうっきはーと




こないだネズミーシー行ってきたよミッキー



ほんとはランド行く予定だったのが、混み過ぎて入場制限してて入れなかったのーパンダ泣く


春休みってこと忘れてたよねあせ


シーはなんとか17時くらいに入れたよぐぅ~。


でもいいのハート


楽しかったから*はーと


お昼に待ち合わせてたから時間つぶすのどーしよーかと思ってたけど、オムライス食べながらガールズトーク盛り上がりすぎたしOK


ノンストップノンストップ♪♪☆




ウキウキしすぎてルンルンルンでしたミッキー



ルンルンし過ぎて


あいかのブログ-F1001757.jpg


いっこ手前の駅で降りました゜∀゜


早く入りたいのに→


4人でいて、誰一人気付かなかったからッ手


さすが~


みんな自由erc


やっと入場できたんだけど混み過ぎて



あいかのブログ-CA390785-0001-0001.jpg



とりあえず写メ写メ










あいかのブログ-F1001759.jpg



そして写メ写メ




いやぁ、マジ混んでた手


列がありすぎて、何の列か分かんなかったもんっ




でも、愛しのアリエルのショー観れたから、満足人魚love


花火も観れたから満足花火


みんな、感動して涙流したわぁミッキー





耳かって影ミニー



あいかのブログ-CA390789-0001.jpg





おそろのストラップ買ってミッキー



あいかのブログ-CA390791-0001.jpg




そんなネズミーも、楽しかったですミニー





あいかのブログ-CA390784-0001.jpg



ちゃんちゃんッ♥sei♥