玩具売り場☆ | すず&エイトな日々

すず&エイトな日々

妊娠&出産&育児日記

今日はデパートへお買い物☆

まずは玩具売り場でたくさん遊んでもらって疲れさせる作戦です。

そこで、エイトが気に入ったのがコレ↓
&エイトな日々-2011010722000000.jpg
メルちゃんお散歩行くわよ~

このお人形としばらく一緒にお散歩して遊んでました(笑)

そうそう、母の姿が見えなくなると何度も「おあーたーん」って叫びます。
たぶん「お母さん」って言ってる??
ちょっと嬉しい♪

その後、作戦通りたくさん遊んで疲れたのかベビーカーに乗せてすぐに爆睡(-_-)zzz

おかげで、そのすきにゆっくり買い物できました♪

寝てるときじゃないとゆっくり買い物出来ないもんね~。

で、しばらくして起床。

場所を変えて別のショッピングモールへ。
そこで、ボーネルンドを発見。

プレイスペースもあって、遊び放題の玩具店♪
&エイトな日々-2011010722020000.jpg
車輪のない三輪車にはまり中。
&エイトな日々-2011010722010000.jpg
たのち~

そしておきまりの電車玩具に夢中電車
&エイトな日々-2011010722020001.jpg
「カンカンカンカン」
最近、電車で遊ぶときに自分で踏み切りの効果音つけて遊んでます(笑)

エイトがある玩具で遊んでいたら、3~4歳くらいの女の子に押し退けられてました。
よくある玩具の奪い合い。。
すぐに助けを求めるかのような切ない目で母に訴えかけるエイトなのでしたあせる

とりあえず一緒に遊ぼうって促しときました。

エイトには自分より小さい子には優しく出来る子になって欲しいなって思いました~。

今日はたくさん玩具で遊んで楽しかったみたい♪
疲れたらしく、夜もいつもよりも早く寝ちゃった(-_-)zzz
おやすみなさい~☆