大切な友達の結婚が決まりました

だんな様になる人に初めて会いました

「今まで自分のことが一番だったけれど、

自分以外にはじめて大事にしたいと思った」


彼はそう言ってました




恋愛でたくさん泣いてきた友達だったので、ずっとずっと幸せを祈ってたんだよ


もう心配いらないね。

すごくすごくすごくすご----く素敵な彼でした。


大切だと思える人に出会って、


一緒に生きていくと決める。


結婚って素敵だな



一緒にいると優しくなれる。


そばにいると強くなれる。




きっと、結婚ってそうなんです




メグ2、お祝いの言葉は当日に・・・


幹事、頑張るね。


あと、結婚しても仲良くしてね


沖縄のおじい、おばあにも報告行かないと


and NOTE


本当にむちゃむちゃ嬉しい






and NOTE


かーんぱい