ミス日本コンテスト当日深夜にもらった質問集!眠い目をこすり考えようとしたけれど・・・ | コミュ障でちょいオタの私が準ミス日本になるまで

コミュ障でちょいオタの私が準ミス日本になるまで

2012年度準ミス日本の あんどうまみ です。

ネガティブで、人が苦手で、二次元が一番落ち着く。
そんな私のおっかなびっくりなミスライフをマンガでご紹介します♥

人見知りであがり症でネガティブ。
運動は苦手で、落ち着くのは二次元。
英語も話せないし、背も高くない私ですが
準ミス日本を受賞しました。

そんな私のおっかなびっくりミスライフや
ミスコンの舞台裏を、
マンガでご紹介してまいります。



前夜祭シリーズ
いざ!ミス日本コンテストへ!・・・早速出鼻をくじかれました
前夜祭前のTVインタビュー「グランプリになる自信はありますか?」
前夜祭中はごはんは我慢!前夜祭後はお腹がぺこぺこですが・・・
リハーサル終了!コンテスト本番に備えてゆくっり休もうと思っていたけど・・・


コンテスト当日の深夜にもらった八問カードの質問集!

心配性の私は、眠たくともしっかり考えなきゃ・・・と
思ってはいたんですけどね・・・うん

眠いよね、うん・・・



読者登録してね

読者登録していただけたら嬉しいですドキドキ
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります♪


ツイッター
もやってます♥

ランキングに参加していますので、よろしくお願いします^^


にほんブログ村

↓こちらもお願いします