オールインワン! | ヨーロッパ古着とハンドメイドの日々

オールインワン!

昨日のお休みでやっと美容室に行けましたにこ


人生初前髪が口まで伸びてたのをやっとばっさり


爽快ですわきら



今日はかわいいオールインワンをご紹介♪


コーディネートもこれ1枚でらくちん


豊橋*フランスメインのレディースUSED、ORIGINAL*&me closet


共布のひもでウエストをしばれるようになってます↑↑


丈が長めなのでウエスト部分でたるませたり、


もちろんすそのカットは無料でやってますグッド!


後ろなファスナーなのでトイレがちょっと


不便かもしれませんが


1日にそんな何回もトイレ行かないもんね溜め息



豊橋*フランスメインのレディースUSED、ORIGINAL*&me closet


左側部分のみパンツの脇に飾りボタンが付いてます


生地の柄も変わっててかわいいハート


パジャマみたいだけどゆるーく着こなせば


おしゃれですト音記号 ピンク