本日のナニコレ・スペシャル版 | アンディオールがゆく

本日のナニコレ・スペシャル版

おととい木曜日のレッスンの模様もUPしたいのだけれど・・・

明日ゆっくりレポートするとして。


本日お届けのアレンジメント


ar43

レッドフォックス、黒米、チャイニーズハット

染めユーカリ、ツインキャンドル

ガーベラ、ワックスフラワー

紅葉アイビー



(ドレガドレカワカンナイッチューネン!!)

そんなあなたのために・・・


【本日のナニコレスペシャル】

     ~全部ご紹介しましょうか~


ガーベラ

ガーベラ『マッドネス』

渋い。八重咲きで、花びらがぎっしりです



ワックスフラワー

ワックスフラワー

小さな花だけど近くで見るとウメの花みたいな形をしています。



ツインキャンドル

ツインキャンドル

野原に咲いてそうですね。



あじさい

紫陽花『水無月』

この時期に出回る、秋色あじさいの一種です

ドライっぽいかんじがカワユス~



チャイニーズハット

チャイニーズハット

右後ろに挿している花

なんでこの名前がついたんでしょうか?



米

黒米

秋ですから・・・

モグモグ



ユーカリ

染めユーカリ

秋らしい色に染め上げたユーカリです



アイビー

紅葉アイビー

秋になるとこんな紅葉したアイビーが出てきます


アイビー2

うーん、先っぽもかわいい~


ひとつ写真を撮るのを忘れてますねえ。

左後ろに長く挿している筆みたいな黒いふさふさは『レッドフォックス』。


秋らしい感じのアレンジメントです。

引っ越し祝いに、そよそよした草花の感じが好きな方へ、

ご注文いただいたM様、ありがとうございました。