ごきげんよう♡ 安藤ゆきです(=⌒▽⌒=)♡


今月、お誕生日なのですが


「ほしいもの何?」と聞かれても


思いつかないのでした。。。


そのうちスルーされてしまいました笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「欲しいもの」 と 「必要なもの」



あなたのほしいものは何ですか?


かわいい服もほしい!


バッグもほしい!


家電がほしい?


マンションがほしい?


充実した仕事がほしい?


彼氏が欲しい♡


一生のパートナーがほしい♡


子供がほしい^^



すべて思った通りになる世界がほしい!!



あらあら、私って欲張りさん笑


ほしいものがい~っぱい(´∀`)♡



さてさて、どれを引き寄せちゃおうかな?!



これをアファメーションにしたら

全部叶っちゃうの?



あなたが何かを手に入れるには


やらなければならないことがあるよね?



まず、  「願う♡」



そして大切なのが次のステップなのだ。



「必要なもの」を選ぶ。



あなたの前にたくさん舞い降りてくる

いろんなカードの中から

あなたに必要なものを選ぶのだ。



それが、BINGO!!ってなったとき


あなたは「受け取る」ことができる。





カードの選択を間違えると

受け取れないって可能性も出てきちゃうワケ。



え~!!


どれが間違ってるカードなのかわかりません!(´Д`;)




それを選んだら確実に不幸になるカードを引いてしまう人がいる。



優柔不断で選びそびれちゃって、カードがなくなっちゃう人がいる。



せっかく引いたカードを疑って、手放しちゃう人もいる。



とりあえず引いたカードで、違うものを受けとちゃう人もいる。




どのカードがあなたが必要としているものなのか?


冷静に後で振り返るとわかるよね。



「あ~・・・あの時そうしとけばよかった!」




私たちはもう、こんだけ長いこと生きているんだから

自分が「これ、選んだらマズイ」って知っているハズなのだ。



うまくカードが引けるようになるコツは


日ごろから意識して選択する練習をすること。



なんとなく。。。。ではなくて

ちゃんと選ぶ。


切羽詰って選ぶのではなく

冷静に選ぶ。



いつも選んだらダメってわかってるものは選ばない。



どんな誘惑にも負けずに、

その時にちょっと悲しい気持ちになったとしても

絶対に選んだらダメなもの、知ってるよね?



それだけは、絶対に選ばない ( ̄^ ̄)




あなたが「欲しいもの」を手に入れるために

本当に「必要なもの」を選ぶってことが一番の近道なのだ。



あなたのひとつひとつ、

選んだもので出来上がったものしか

「受け取れない」のです。



無料メールレター ※メールレターの感想はここをクリック♡
【 婚活・恋活 いつの間にか自信が付いちゃう5ステップ 
                ~ 甘さひかえめ5つの質問 】
❤ 婚活・恋活が行き詰ってる(-“-)と感じているあなたへ
婚活も恋活もイマイチ踏み出せない、始めたけど続かない、自分に自信がもてないなど、ちょっとうまくいかないな。。。という方へのメッセージです。 この5ステップには夢をかなえるワークが盛り込んであります。 ワークに取り込むことで、ハッピーな結婚は夢見るけど、なんとなくできる気がしないあなたも、 5ステップが終わるころには「結婚できて当たり前」と思えるような自信がつきますよヽ(^。^)ノ
『目次』
step1 あなたの「婚活」「恋愛」 行動を邪魔する坊主とは?
step2 あなたの「婚活」やる気を継続させる3つの方法
step3 あなたの心の会話を上達させる秘訣
step4 あなたの「婚活」「恋愛」で足をひっぱるものって?
step5 あなたの「婚活」「恋活」は女優魂にかかってます!

   
       ⇓ ⇓ ⇓

 
登録はこちらから(翌日より配信です)  
※ケータイの方はこちら>>> (空メールで登録できます)