ごきげんよう ♡ 安藤ゆきです(・∀・)♡


ネイルチェンジしました!



大好きなチェリーピンク全塗&薬指だけパールのキルティングドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この春、職場での人事異動。


「希望のところに行けた~! そして男性多し♡」


「が~ん・・・なぜこんなところに(´□`。)

いい男もいない!」



職場はお仕事するところです。

一番はお仕事をしてください。


二番目に人間関係。

どんな人がいるかで、毎日のご機嫌度が変わりますよね。


それが、男でも、女でも。


イケメンがいると、職場に行くのも楽しい♡

仲のいい同僚がいると楽しい♡



一番目に仕事、二番目に環境。。。って

そう思いたけど、人間関係で仕事に影響がでて

やめてしまう人も多い。



メンタルな部分って

あなたの中でも、

相当大きい割合を占めているということです。



どんなに楽しい場所でも、

どんなにおいしい料理でも。


一緒に行く人で変わります。


大好きなカレと観る映画。

ストーリーは同じなのに、ハッピーなときと

ケンカ中とでは楽しさがちがう。



ほんっと

不思議です(;^_^A



ただ、職場となると毎日のこと。


毎日のことは気が付かないうちに


「習慣」になりやすいのだ!



これって、コワいことなんですよ~!



あなたの毎日の考え方、キモチが

あなたの行動を決めるのだ。


楽しい時ははつらつキラキラを放っているけど

つまらない時は、仕事もミスが多くなったりする。



そして、その行動が毎日だと

習慣になっちゃって。



もちろん、それが

「あなたの結果」になってしまうのだから!



毎日、「どうせいい男いないし、メイクも手抜きでいいや」なんて

どうでもいい恰好をしていたら、

それがいつものあなたになっちゃう。

結果、「どうでもいい感じのあなた」ができてしまう。



逆に。

「毎日楽しい!」と、ご機嫌だし笑顔だし活発だし。

オシャレも楽しい!

結果、「より一層カワイイあなた」が出来上がる♡



ただ、職場って自分ではどうにもできない場所なので

どんな人がいて、どんな環境でっていうのは

どっしょもない(・_・;)



でも、私たち「デキる、賢い女子」ならば

そんな状況もオチャノコサイサイ♡で乗り切ることができちゃうの。





どんな相手にも

最高の笑顔で


どんな相手をも

応援する。


どんな相手にも

相手がされたらうれしいことをする。


どんな相手でも

話をうなずきながら聞く。





え~!!

どんな相手にもなんてできないっヾ(。`Д´。)ノ




そういわずに(笑)




賢い女子は、環境さえも自分で作る!


なのです♡







無料メールレター ※メールレターの感想はここをクリック♡
【 婚活・恋活 いつの間にか自信が付いちゃう5ステップ 
                ~ 甘さひかえめ5つの質問 】
❤ 婚活・恋活が行き詰ってる(-“-)と感じているあなたへ
婚活も恋活もイマイチ踏み出せない、始めたけど続かない、自分に自信がもてないなど、ちょっとうまくいかないな。。。という方へのメッセージです。 この5ステップには夢をかなえるワークが盛り込んであります。 ワークに取り込むことで、ハッピーな結婚は夢見るけど、なんとなくできる気がしないあなたも、 5ステップが終わるころには「結婚できて当たり前」と思えるような自信がつきますよヽ(^。^)ノ
『目次』
step1 あなたの「婚活」「恋愛」 行動を邪魔する坊主とは?
step2 あなたの「婚活」やる気を継続させる3つの方法
step3 あなたの心の会話を上達させる秘訣
step4 あなたの「婚活」「恋愛」で足をひっぱるものって?
step5 あなたの「婚活」「恋活」は女優魂にかかってます!

   
       ⇓ ⇓ ⇓

 
登録はこちらから(翌日より配信です)  
※ケータイの方はこちら>>> (空メールで登録できます)