ごきげんよう!安藤ゆきです。

今日は、メールレターのバックナンバーです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●ももいろ『運気♡』を引き寄せる! 

ミラクルメールセッション♡



* セッションを受ける1歩が踏み出せない人
* 仕事が忙しい人
* 距離が遠くて、会えない人
* 自分を変えたいのに、どうしても三日坊主の人
* セッションしてみたいけど、金額的に躊躇してる人

・・・など、こんな方向けメニューです

でも、どのメニューにも当てはまりますが、

どんなにセッションを受けても
変われない人がいます。

どんな人だと思いますか?



---------------------------------
 本当は変わりたくないと
   思ってる自分がいるとしたら
---------------------------------

変わりたいからセッションを受けているのに
どうしても、素直に聞き入れられない。

「う~ん・・・本当にそうなのかな~」って
思いながら、聞いているだけでは
スルーして終わってしまいますよ。

自分と同じ価値観の人と話すのでは
自分に新しい風は吹かないのです。

違う価値観を、一度はきちんと聞き入れる。
そして、自分の意見をいう。
その上で、その情報が必要なのかどうかを
判断して決める。

そういう「素直」なキモチがある人は
必ずなりたい自分に変わることができます^^




話をしている時は「やろう!」「変われるかも」と
いうキモチになるのに、時間と共に
モチベーションが落ちてくる。


これは、みんなそうです^^;

寝て、朝になるといつもの出勤。
デスクにつくと
「とはいえな~・・・」と一気に現実世界へ。


それは、今まで自分がいた世界なので
そこに慣れ親しんでいるからです。

セッションの時のキモチはいつまでたっても
あなたの現実逃避でしかなくなってしまう。


変わりたい!と本気で思ったら
そのキモチをキープできるように
自分で工夫するしかないのです。


変わりたいのは、あなた。

他の誰でもない
あなた自身なのだヽ(^。^)ノ

セッションで受け取った
あなたのキモチを
リアルにできるのは

あなた自身しかいないのですよ!


今後のあなたの生き方を決めるのも
あなたです^^

今のままでOK?
ほんとはこうなりたいと思う自分がいる?


少しでも、変わりたいなら
新しいメニューにチャレンジだ!!



無料メールレター ※メールレターの感想はここをクリック♡
【 婚活・恋活 いつの間にか自信が付いちゃう5ステップ 
                ~ 甘さひかえめ5つの質問 】
❤ 婚活・恋活が行き詰ってる(-“-)と感じているあなたへ
婚活も恋活もイマイチ踏み出せない、始めたけど続かない、自分に自信がもてないなど、ちょっとうまくいかないな。。。という方へのメッセージです。 この5ステップには夢をかなえるワークが盛り込んであります。 ワークに取り込むことで、ハッピーな結婚は夢見るけど、なんとなくできる気がしないあなたも、 5ステップが終わるころには「結婚できて当たり前」と思えるような自信がつきますよヽ(^。^)ノ
『目次』
step1 あなたの「婚活」「恋愛」 行動を邪魔する坊主とは?
step2 あなたの「婚活」やる気を継続させる3つの方法
step3 あなたの心の会話を上達させる秘訣
step4 あなたの「婚活」「恋愛」で足をひっぱるものって?
step5 あなたの「婚活」「恋活」は女優魂にかかってます!

   
       ⇓ ⇓ ⇓

登録はこちらから(翌日より配信です)  
※ケータイの方はこちら>>> (空メールで登録できます)