ごきげんよう! 安藤ゆきです(^O^)


昨日はパン作りデーでした。

私が焼くと、焼き立てはおいしいんですけど

冷めるとカッチカチになってしまうのです。


コネと、水分が足りないらしい^^;


次回はおいしく作るぞ~ドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「私、すっぴんが好きなの」


私の友達にもいますが、いつもメイクをしない人の話です。


彼女はほんっとうにめんどくさがりです。


そんな彼女も、たまにネイルやメイクをすると


「やっぱり女子力あがった気分だよね!」


って嬉しそうです。


でも、毎朝時間をそこに費やしたくない!

どうせ夜にメイクを落とすのに、もったいない・・・


だそうです(笑)


かわいくなりたいけど、めんどくさいの方が勝つ。

わかる気もしますが・・・


私にはすっぴんで外出する勇気はありません(笑)






もう一つのタイプは・・・



メイクをしない。

服装もいまひとつ・・・

アクセサリーもしない。

もちろん、ネイルなんてしない。


そんな知り合いもいたりする。


なんで?



メイクをしたり、おしゃれしたりすることに

抵抗があるというのですよ。


女の子です!ってガンバッてる感じが恥ずかしいと・・・


男に媚びてるみたいで、恥ずかしい。


( ̄ー ̄;


なるほどー・・・


この彼女にとって、メイクやオシャレをすることは


男性のためってことなのか?!




多くの女子は自己満足だったりします(笑)


「おーっし!今日もばっちりだ!」

「これでなんとか人前にでれる(笑)」

「とりあえず、人並み」




婚活パーティーや、合コンなんかでは

男ウケするメイクや服を選んじゃいますけど。


その彼女にとっては、こういう男ウケするために

する行為がイヤなようです。


モテメイクドキドキ

モテ髪ドキドキ


こういう言葉も嫌悪感。



彼女の友達の中で、そういうタイプの女子がいて

飲み会での態度なんかに嫌悪感いっぱいだそうです。




自分は、あーはなりたくない!!




でも、モテたくないわけではない。。。。(´д`lll)


でも、そーいう女子を選ぶ男にもいらっとする。





どうですか?


あなたの中に、こんな気持ちはありますか?



無料メールレター ※メールレターの感想はここをクリック♡
【 婚活・恋活 いつの間にか自信が付いちゃう5ステップ 
                ~ 甘さひかえめ5つの質問 】
❤ 婚活・恋活が行き詰ってる(-“-)と感じているあなたへ
婚活も恋活もイマイチ踏み出せない、始めたけど続かない、自分に自信がもてないなど、ちょっとうまくいかないな。。。という方へのメッセージです。 この5ステップには夢をかなえるワークが盛り込んであります。 ワークに取り込むことで、ハッピーな結婚は夢見るけど、なんとなくできる気がしないあなたも、 5ステップが終わるころには「結婚できて当たり前」と思えるような自信がつきますよヽ(^。^)ノ
『目次』
step1 あなたの「婚活」「恋愛」 行動を邪魔する坊主とは?
step2 あなたの「婚活」やる気を継続させる3つの方法
step3 あなたの心の会話を上達させる秘訣
step4 あなたの「婚活」「恋愛」で足をひっぱるものって?
step5 あなたの「婚活」「恋活」は女優魂にかかってます!

   
       ⇓ ⇓ ⇓

登録はこちらから(翌日より配信です)  
※ケータイの方はこちら>>> (空メールで登録できます)



体験セッション・・・HELP!「崖っぷち女子」の婚活恋活ための緊急悩み相談!

「婚活できない3つの原因」を破壊する”崖っぷち”婚活セッション!