恋愛で成功するために自分をコントロールする

30代40代女性限定 婚活コーチ 安藤ゆき (・∀・) です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



失恋したくない 。(´д`lll)



失恋って、何度してもなれません。


年を重ねれば重ねるほど


イタさは増して感じるし・・・


周りからの目線も


昔は「大丈夫!(次があるよ)」だったのに


今では「大丈夫?(やつれてるよw)」


ヽ(;´ω`)ノ


ただでさえイタくてのた打ち回りたいのに

なんてことゆ~の!!



だから、失恋しないように



恋愛はもうしない



失恋してもイタくないように



なるべく好きにならない



危なくなってきたら、自分からフる!



そして、おひとり様のお友達と

「男なんて~・・・」!」

「ひとりのほうが楽しいし!」


傷を癒しあう。


30代40代限定 婚活コンサル 『恋愛に成功するため自分自信をコントロールする』



あなたはどんな恋愛してますか?




少し前なら、全力で恋愛できたのに。





もしかして


次の恋愛もまた同じパターンになることが不安


また浮気されちゃうかも?


いつまでも私のそばにはいてくれないかも?


いつか別れるなら、初めから出会いたくない。


別れるための恋愛なら、めんどくさい・・・




「痛み」は避けたい



それが人間の脳です(-"-;A



大けがするほど、次はケガをしないように気を付けます。



次はケガでは済まないかも・・・

瀕死かも(TωT)



確かに瀕死の重傷かもしれません。



では、その重症の原因は?



もう、浮気される痛みはわかったし

借金、DVも体験済・・・


あなたがどんな恋愛をしてきたかはわかりませんが


さらにツライことがあったかもしれませんね。



また、そんなことになるのでしょうか?


「付き合ってみないとわからないよ~!」





あなたが好きになるタイプは?


「出逢ったその人がタイプです。」





理想の出逢い


それを選ぶかはあなた次第ですよね?



すでに出逢っているかもしれない。

気が付かないだけかもしれない。



今までの記事でも書いてきましたが


イメージすること、妄想はとても重要です。



出逢いたいのに出会いがないんです。

でも、失恋がコワくて出会いたくない。



↑↑↑  ・・・どっち?(;^_^A


出逢いたい?

出逢いたくない?



もし上のセリフをあなたが頭で思っていると

見逃してしまうかもしれませんよ~


脳が混乱してます(笑)



次の恋愛をトビキリ楽しくときめくものにしたいなら


理想の彼氏を具体的にイメージしてね!


しぐさとか、口調とか。

こんなこと言われてみたいとかね。


にやけてしまうくらい(笑)


あなたをまとっている空気をかえていくこと。



オーラっていうんですかね~?

スターがスターのオーラをまとうように

みんな自分のオーラを持っています。




重症を負うような人は選ばない。


もう、吹き出物や虫刺されも跡がなかなか消えない年齢です(T_T)


コレ以上はもう、イタいのはいらないですよね?



過去は過去。


未来は未来です。


あなたの素敵な未来が引き寄せられますように・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


❤ セッションメニュー紹介


●180日で動き出せずにはいられなくなる プログラム

●婚活戦略プログラム

●90日で恋愛体質にする改善プログラム


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆