恋愛で成功するために自分をコントロールする

30代40代女性限定 婚活コーチ 安藤ゆき (・∀・) です


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。


アプローチがある人とない人の違いはコレ!


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。


前回の記事では、プロフィールの重要性についてお話しました。

プロフィールは就活でいえば「履歴書」だということでしたよね。


婚活プロフィールを極める・・・あなたにアプローチがない3つの理由 ☆


ネット婚活でも、紹介所でも写真をUPさせることが

婚活スタートの成功を左右する重要ポイントになります。


あなたがサイトや、会報誌などで初めにみるのはどこですか?


プロフィール写真ですよね?

それがあるだけで、興味がわいてくるはずです。

イケメンならなおさら!


と、いうことは、あなたの印象もこのプロフィール写真で大方きまってしまうといっても過言ではないのですよ。


こういったサイトでは、絶対に写真を公開しなければならないというわけではないので、公開していない人も多いのですが、あるのとないのではアプローチが俄然違ってきます。


あなたが相手を選ぶときのことを考えてください。


写真がある人の情報をさきにみますよね?

相手がどんな人なのかわからないと不安になりますよね?


私も同じ女性として、サイトに写真を公開することにちょっと抵抗があるのはわかります。


しかし、アプローチが欲しいなら、絶対に写真はUPするべきなのです。



経歴はいいけど。。。と。

もしかしたら、あなたのボーダーラインをこえるような体格の人かもしれませんし、

好みとはまったくほど遠いかもしれない。


人は見かけで判断するな!と教えられてきましたが、


人は見かけです!!


「う~ん・・・イケメンじゃないけど、誠実そう」

「好みではないけど、優しそう」

「なんとなく清潔感が・・・」


あなたがものすごく美人でなくてもいいのです。

あなたの第一印象をよく見せることが一番の目的なのですから。


あなたは相手の写真から何を読み取りますか?


顔、服装、髪型、体格、性格・・・

たった一枚の写真から、こんなにも情報があるのです。


相談所などには撮影サービスがあるところもあるので

チェックしておくといいですね。


表情、ポージングなど、婚活プロならではのアドバイスがあるかもしれません。


私の友人がスタジオで撮影してました。

ちょっとシワを修正していましたが、本人だとわかるし(当たり前だ!)

実物とのギャップがびっくりするほどなければOKです。


大人になると写真の数も減ってきますよね。

プリクラでは別人だし笑


祖母は遺影の写真をすでに用意してありますよσ(^_^;)



実物と違う!

明るいイメージだったのに、会ったら暗そう!

なんていわれないように、


日頃から笑顔の練習を忘れずに♡



*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。

アンケートのお願い♡


次の中で、あなたが最も悩んでいることはなんですか?


① 婚活したいが、方法や進め方がわからない

② 結婚したいが、出会いがない

③ 彼氏はいるけど、彼でいいのか決められない

④ 結婚したいが、自分の容姿、性格にまったく自信がない


アンケートのお答えいただいた方には、

無料でアドバイスさせていただきます。

数日、お日にちをいただく場合がありますが、

必ずお返事いたします!



merumeru : andheart7@gmail.com

LOVEもしくはコメント・アメブロメッセージで!LOVE



待ってますо(ж>▽<)y ☆