こんにちは。

昨日のどしゃ降りから一変して、イイ天気の福岡です。

 

 

andFUNブログを読んで下さってるかたにお知らせです。

タイトルの通り、ブログの引っ越しをします。

 

andFUNブログを、りつこ先生こと私のつれづれブログと統合することにしました。

「こつりのこ、今日もてげてげです」と、

「andFUNで、子育て楽しくなるっちゃが」

をひとまとめにして・・・

 

コチラ コチラ コチラ

「andFUN、今日もてげてげです」!!(笑)

 

 

これまでの私のあーーんなことや、こーーーんなことも書いてありますし(笑)

お時間許す方は、過去を遡って読んでみてくださいね^^

それでは、これからもよろしくお願いします。

 

 

(私のパワースポット、堀切峠より)      andFUN  平野理都子