ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル | 映画と私

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

ロシアの中枢クレムリンが何者かによって爆破され、
その容疑がイーサン・ハントのチームにかけられる。
米大統領は国家としての関与を否定すべく“ゴースト・プロトコル”を発令。
彼らの所属する極秘諜報機関IMFは存在を抹消されてしまう。
政府や組織の後ろ盾を失い孤立無援となったイーサンたちは、
独力で事件の黒幕をつきとめ、さらなるテロを未然に防ぐという、
限りなく不可能に近いミッション遂行を余儀なくされる。

これまた機内での鑑賞。
初のミッションインポッシブル。
普通におもしろいね。
他のみてないので、比べられないけど。
映画館でみたらもっとすごいんだろうなあと思った。
トム・クルーズもすごいけど、やはり美女の方に目がいってしまう。
やっぱりかわいいね、レア・セイドゥ!


$Les yeux verts  



$Les yeux verts