辻井伸行さんコンサート 当日   | Ande(あんで)リラクゼーションマッサージのブログ

Ande(あんで)リラクゼーションマッサージのブログ

島根県益田市乙吉イ121-2 乙吉ビル

 予約電話 (0856) 23-1101

リラクゼーションマッサージ&リフレクソロジー
ゆっくりとした時間の流れを感じていただけるようつとめます。

日曜日、辻井伸行さんのコンサートがありました。

10月に15時間徹夜で並んだチケットで、
カツオ息子とサザエさん嫁が行ってきました。


内心…
息子には、『お高い出費子守唄』になるんではないかと心配でした(笑)


(撮影by.嫁)
いよいよ開場の時間です。

開演30分前

だんだん人が入ってきた。



そして…
もちろん、満員御礼。

僕には全く無縁の世界の始まり…ルンルン



おんぷ2ショパン&リスト



サザエさんカツオお二人ともリストがお気に入りのようで…





二時間後… 終了。







マスオ「なぁなぁ、どうやった?」

サザエさん「良かったでぇ~、えかったぁ~」

カツオ「でもなぁ、お母さん泣きすぎあせる

マスオ「はっ? なんで?」

サザエさん「もうなぁ…三曲ほど、どうにもならんかってん。何かわからんけど泣けてきた泣き1 (笑)」



へぇー・・・

なんだったんでしょー?

オ ニ ノ メ ニ モ ナ ミ ダ 的な感じ?






二人とも良い時間を過ごせたようですね。
それは、大変良うございました。








僕は、仕事だったけど… 。







Android携帯からの投稿