まずは初めまして | あんでぃの日記

あんでぃの日記

扉を開けてくれません

アンディ♪アンディ♪


アンディディディディ


みなさん、こんにちは!

Anddyと申します


他でも書いている通り、オンラインゲームRED STONE アクアクリスタルサーバー(通称、水鯖)にて活動しているシーフです(*´ω`*)


とりあえず何から書いたらよいかは思い当たらんのですが・・・

まずは初めましてw


軽く自己紹介でもします。



name Anddy(あんでぃ)


赤石歴 全部合わせれば・・・5年?結構長いつもり・・


レベル 現時点で410 5年赤石やって410って(‘A`)ウボァ


メイン職 運シーフ


サブ職 支援WIZ(Azeru) 物理アチャ(ψmoon rightψ) 運テイマ(美夕姫)

健康武道(・Ruan・) 支援BIS(220円)


現在在籍中のギルド 光の道標



前も赤石はやっていましたが、引退と復帰の繰り返しでした。最初に赤石やり始めたのはもうかなり前w

シフがコロを一撃暗殺が出来なくなったあたりの時代に始めました


ここ最近復帰したのも去年の9月ごろ?です

それまではIDごと放置でしたテヘッ☆


そして復帰した初日に、光の道標Gの募集叫びをしていた現GMの☆スターエンブレム☆sに拾っていただいたわけでして・・・


なぜか今じゃ副マスまでやらせてもらっているという優遇っぷりww

かなり居心地いいGです、はい


内容薄いですが赤石に関しての自己紹介はそんなもんにしておきます



リアでの職業は電気工事士です


もうねー忙しくて忙しくて忙しくて忙しくて忙しくて忙しくて忙しくて


死ぬっ!!!


今血圧上がりました


今現場が40棟以上あるもんね~♪

不景気とか嘘だろorz


だから赤石にINするのもまばら

時間もまばら


こんなアンディです、はい



自己紹介は以上で!


最後に、

本日、

本日じゃないかもう昨日かw


昨日、光の道標ギルドがGH3初獲得!


おめでとうー!

2012年、いい出発となりました!


そう、今年は2012年!この年がどんな年になるのかはわかりませんが、皆さんにとって良い年となることを願っています


がんばりましょう!2012年、今年もどうぞよろしくお願いします!




あんでぃのブログ-GH3 おめでとう!