ボギー☆2歳のBirthday | チワワ ONE(WAN) LIFE

ボギー☆2歳のBirthday


今日、9月28日は我が家の3番目ボギーチワワの2歳の誕生日でした!


       思えば、約2年前。アンディー2世になる事を期待して我が家に迎える事になったわけですが・・・・・



        成長していくにつれ、全く違う個性(希望とは真逆の性格)へと変貌していったわけで( ̄ー ̄;

                   しつけについて真剣に悩んだ時期もあったな~ぷぷぷっ。



                         家は破壊するし ヽ(`Д´)ノ


                 寂しくなると部屋の中にマーキングもするし ヾ(。`Д´。)ノ


                        来客に吠えまくるし (-""-;)


                 怒っても怒っても怒られている事を喜んでるし ( ̄ー ̄;


                  ♀のワンコを見つけるとすぐに求愛に走るし (T_T)


                        う●こで遊ぼうとするし (@_@)

                     

                 

                   本気でお手上げ状態な時期もあったりして笑



        今でも何ひとつ直ってないけれど…むしろ、アホがパワーアップしている気がするけれど、

             ダメな子ほど可愛いという言葉の意味がちょっと分かってきた私。


                       今では、ダメっぷりが可愛くてwww

                 母性をくすぐられる行動で家の中を明るくしてくれています(*^▽^*)


                           そして今、母は願う。


                        バカでもいい。アホでもいい。   



                        アンディーとみゅうの分まで


                     どうか、健康でいてくださいお願い




チワワ ONE(WAN) LIFE