ブログ再開☆ | チワワ ONE(WAN) LIFE

ブログ再開☆


                         しばらくお休みしていたブログ。


                      久しぶりに更新しようと開いてみたら・・・焦る


                      仕様?表示?が変わっていて焦った(・・;)



          ブログを休止していた理由。それは闘病ブログになってしまいそうだったから(;^_^A


              アンディーピコ2もみゅうチワワも体調を崩したり、ガンが再発したり・・・

        ここ1年は病院に通う事が多くて、今まで気ままでのん気なブログを書いていたので、

                       しばらく更新をストップしていました。


                そんな休止ブログに先日、ある方からメールを頂きました。

            みゅうチワワと同じ病気を発症したチワワちゃんの飼い主様からでした。

 硬膜内髄腫瘍(ガン)という完治が難しいガン。そして症例の少ないガンで前例があまりない事。飼い主さんはネットで色々調べられたそうです。そして、みゅうのことをブログで知り、メールしてくださったそうです。

メールにはみゅうの手術の事や術後の生活の事、闘病生活の事で希望が出たと。術後も元気に暮らしているみゅうを見て励みになれたと書かれていました。

その後の様子や再発の経緯、治療、日常生活などなど教えてほしいと書いてありました。


思えば、私もみゅうの病気が発覚した時、同じ病気になった子はいないか、なにか良い治療法はないか、薬はないか、サプリはないか。とにかく情報が何かないか必死に調べた記憶があります。残念ながら何も見つからなかったけど…。


                    チワ兄妹達は現在も元気に健在です(*^ー^)ノ


            闘病ブログになってしまうかもしれないけれど、こんなブログでも同じ病気の子や

              誰かのお役に立つことができるのなら、再開していこうと思いました。


            コメントはクローズで更新していくので、何かあればメールで頂けると嬉しいです。



                             最近のチワ兄妹(弟)



チワワ ONE(WAN) LIFE