あきない祭2011 | チワワ ONE(WAN) LIFE

あきない祭2011


                           今日の私は大忙し汗


                    なぜなら、いつもの公園でお祭りがあるから笑い



                まずはチワ達をおいて、朝イチに一人で行って本気買いモードオー


      

                              収穫物はこれ↓




チワワ ONE(WAN) LIFE




                まずは淡路島牧場のプリン・ヨーグルトの詰め放題300円




チワワ ONE(WAN) LIFE


             これ、通常は3個で300~400円するのでとってもお買い得上




             そして、私の大好物ベスト10にもはいる沖縄の「海ぶどう」




チワワ ONE(WAN) LIFE



                        新鮮でめっちゃ、おいしかった~HU




チワワ ONE(WAN) LIFE



                      訳あり(傷もの)みかんの詰め放題



チワワ ONE(WAN) LIFE


            見た目は・・・・・・だけど、以外にも甘くて、これまた美味しかったHU




                   美味しそうな人参・りんごもお安くお買い上げおさいふ




チワワ ONE(WAN) LIFE


チワワ ONE(WAN) LIFE



              そして、100円でいいから!っと言われ連れて帰ってきた柿(笑)




チワワ ONE(WAN) LIFE


             味は・・・・どうなんだろう??まだ食べてないので分からず?




                   で、今回一番楽しみにしていた「フルーツ餅」




チワワ ONE(WAN) LIFE


                        の、はずだったんだけど・・・・・・・・


                       じつはこれ、偽物だったの~(T_T)



                     私が食べたかったのは松竹堂のフルーツ餅。


                  そして、今回出店していたのは松福堂のフルーツ大福。



                          だまされた~~~~~~ガクリ




                        午後はチワ達を連れて食べ歩きにスプーンフォーク



                     普段、犬にはモテないこのお方に犬達が群がる笑い



チワワ ONE(WAN) LIFE



                        あっ・・・・・・・兄ちゃんピコ2いった♥akn♥




チワワ ONE(WAN) LIFE


               なんとも、羨ましいアンディーとミルママのツーショット。


                     ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。いいな~。私、嫉妬あんぱんまん



                  明日も朝イチで収穫に行かなければ!!!!



                    そして、午後の部は3時集合との事ビックリマーク2



                     明日も大忙しだ~(*゜▽゜ノノ゛☆