間借りの雑貨屋 &compath (アンドコンパス)

山梨県韮崎市、麻ひも編み教室、麻ひもバックの作り方、内布のつけ方などのレッスンを開催しています。

間借りの雑貨屋&compath (アンドコンパス)

住所:山梨県韮崎市藤井町駒井2661-1高野第二ビル1F


電話:0551-22-8090


【 お店OPEN予定 】  

申し訳ありません。

オーダー作品作成の為、しばらくお休みさせていただきます。



【 イベント出店情報 】


萌木の村  てんつくりん 店先出店  10:00-15:00

 5/4 (木), 5/5 (金)



かつぬま朝市  9:00-12:00

 5/7(日) ※毎月第一日曜日

6/4(日)

 7/2(日)

 8/6(日)


■作品&レシピ掲載本




  

 2017年4/12発売



テーマ:

先日のつぐら市は快晴!朝からお客様が途切れず会を増すごとに楽しみにいらっしゃる方が多いんだなあとしみじみ。 そして、今回のつぐら市は「水玉がドレスコード」でした。出店側もお客様も水玉祭りでそれぞれのドットの装いで楽しいゆるいお約束でした(笑) ドットの🎈バルーンが飾ってあっていつもながらディスプレイが可愛い!!😆 主催のじゅんこさんが考えたのかなー?バタバタして聞けずじまいだったけど参加した方は一体感が生まれ😂楽しかったです! 私はリネンニットをトップに使って下はランダムなドットのリネンを使ったワンピースを作りました。なかなか可愛く出来たのと着痩せ効果抜群なのでヘビロテしてます🎵 忙しかったけどコロボックルの揚げポテトは食べれました❤これ美味しい!名前覚えられなくてごめんなさい( ̄▽ ̄;)) 最近は麻ひもバッグのオーダーも一ヶ月以内には、こなせていて自分のものを作る時間がとれています。 少しですがお洋服の作成もしていて、まだまだ勉強中なので価格は抑えてイベントでチョロチョロ出させてもらっています。まだまだ10着もいかないくらいしか販売はしてないんですけど😅 そして、ちょっと宣伝🍀 友人で素敵な洋服を作る作家さんのもお預かりして販売してます。こちらはすでにファンの方がいらっしゃいます😋 素材はリネンで、大人可愛いトップスや、ガウチョパンツなど。パンツは本当に人気でスッキリしていてスタイルアップ抜群です。 それになんといってもリネンが普通のリネンとはまったく違います!ワンランク上の肌触り。 と、私も大ファンな作家さんです😆 次回の朝市で是非、手にとって下さいねー❤ ちなみに次回の朝市では古着も持って行きます。お安く着まわしアイテムを見つけて下さいね😋

高野貴美 amyさん(@amy_compath)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。