ボーリング大会 | 大阪梅田の美容室ラブハーツアンドビー+エクラのブログ

大阪梅田の美容室ラブハーツアンドビー+エクラのブログ

大阪梅田にある美容室【ラブハーツアンドビー+エクラ】のブログです。あなたの理想のスタイリスト、ヘアスタイルが見つかるはずです☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は、新しいモノの紹介をします☆
本日講習にいってまいりました!!

ジャーン☆!☆!
photo:01


炭酸ジャンプーです( ´ ▽ ` )ノ
世界初、炭酸の入ったシャンプーです!!
ちなみにですが、
炭酸の効果効能はご存知ですか??
代表的なものは3つ(^_^)
1.シャンプーだけでは落とせない汚れを除去!!
2.頭皮、髪のリセット!!今よく言われている髪に残ったシリコンなどをとってくれます!!
3.血行促進!!細胞の新陳代謝を活発化!!

その他も色々な効果があります*\(^o^)/*

是非一度体験してみて下さい!!

今の髪に、、、、

未来の髪に、、、、☆


正式には2月から、導入してまいります。
お店でも体験いただけますので、
興味があるかたはスタッフまで是非☆






iPhoneからの投稿