☆☆☆ | 小椋菜里依のブログ

小椋菜里依のブログ

luve heart's And Be
小椋のブログです☆☆


最近も継続して
ちょこちょこUPしている
小椋ワールドのアレンジ撮影♡


{C0824D65-DC01-4D8B-BE27-F715907CF93D:01}



モデルさんの協力もあって、
ほんとに毎回の撮影
楽しませてもらってます(u_u)
有難いです♡♡


ほんとに自己満にしか
すぎないかもしれませんが

モデルさん自身が楽しかった♡
と言ってくれたり

あの撮影の○○ちゃん
雰囲気がいつもと違って
めっちゃ可愛いかった~!
と言ってもらえたり、

インスタでコメント
してくれる子がいたり


美容師の友人にいいやん!って
言ってもらえたり。。

ほんと周りからもらえる
一言でテンション上がります♡


{0970AE57-3B16-406E-8767-EB70583A075A:01}


{120FEEEC-B6EF-428F-BF7B-6E279ABE2463:01}



やっぱり共感してくれる人が
1人でも多いと嬉しいし、
もっと頑張ろう(^O^)/って
思えます。

またしても単純な性格が
炸裂している私(^ω^)


でも、女の子の可愛いを
いろんな角度で見て発見して
表現することほど
楽しいことはないし、


それで喜んでもらえるなんて
なんてやりがいのある仕事なんだろ♡
って思います(*^◯^*)



頭の中で自分のワールドが
最近どんどん広がっているのです♩
何か形にしたくて、うずうずしてます☆



もっと色々な景色、人、物
映像なんでもいいから
見ていきたい。

吸収したい。


もっと、もっと
刺激がほしいと思う毎日です☆




特別、何かに
特化しているわけでもなく
【普通】な自分が
コンプレックスだった私。

美容師になって、
ヘアスタイルやメイクで
表現することでは自由で


あとはお客様やモデルさんと
しっかり向き合う。

何においても
自信のなかった自分を忘れて
没頭出来ること。




少しでも前に進む
勇気をくれた仕事だから

頑張ることを諦めずに
自分の可能性を信じたい。






好きな事させてくれる両親がいて、
ここまで育ててくれた先輩がいて、
毎日素敵なお客様との出会いがあって、
自分の背中を見てくれている後輩がいて、



頑張るしかない☆


これがほんとに正直な気持ち。



柄でもない、あつい気持ちを
文章にしてみました(°_°)

普段何も考えてなさそうって
言われがちなので(´・Д・)」笑


 



今月も残り少し
まだまだ沢山のお客様をキレイに
したいですし、沢山の方と出会いたい☆


皆さんお待ちしてます(*^◯^*)♡



Instagram ♡  narii12


Twitter♡  @n_ariii


luve heart's And Be(ラブハーツアンドビー)
大阪市 中央区 南船場 4-11-17船場MKビル6F

tell fax 0662434511