3/14から3/20までの京都高島屋の出店も無事に終了いたしました。
初めての所で私の作った洋服が通用するのか?
見てくださる方がいるのか?
拙いこの私が受け入れられるのか?
っといっぱい不安がありましたが、
andanteの洋服を手に取ってご試着頂いて、気に入って頂いたり。
また、買いたい時はどうしたらいいの?
どこで買えるの?
とご質問頂いたりと、
不安もどこかへ〜ありがたい嬉しくて、そして良い経験を得られた一週間となりました。
また、一緒に出店したカントリーブーケさんやDear-Beadsさん、Hさんに助けられ無事に終われたことも感謝です。
ありがとうございました♡

それに、幼友達や友人も顔を見に来てくれて嬉しかったです。

まあ、毎日京都への慣れない出勤に色々ハプニングはあり、笑い話はたくさんありますが^^;

とにかく無事に終われたこと、全てに感謝いたします。
ありがとうございました♡

さあ、今日からお休みしてた教室と制作の日々が始まります。
頭の中を切り替えて次に向けて頑張ります(^-^)/

{BB45C212-EB19-4642-A59E-8E78BA7914DF}

{41004F94-6CD1-4A45-BC81-F3479470A4FF}

{EA31B421-3982-4522-94DA-83509C5E05D9}