ただいま

事前説明会、出展者募集中です!

詳しくは↓記事中で!!

 

 

今年もやります!!

摂津まるごとマーケットVol.5
2017年9月10日(日)
10時〜16時
摂津市立コミュニティプラザ 全館

(阪急摂津市駅前すぐ)

 

NPO法人 摂津まるごとプロジェクト主催の元、

今回、運営担当として、

私は、実行委員長をさせて頂いておりますチュー

 

生まれてこの方、摂津市民!

「なにもないまち」と言われて(笑)育った摂津市ですがアセアセ

こんなにも摂津を愛し、活動し、がんばっている人たちがいるラブラブ

 

これまで過去4回、この摂津まるごとマーケットでは、

出展側やステージ出演で出させて頂いてきました。

 

改めて、摂津まるごとマーケットって、

愛あふれるイベントだな~すごいな~って感じてます!!

 

昨年は、約5,000人の来場者で賑わいました!!

 

 

 

 

 

 

 

摂津に関わる皆さま!

摂津で活動してみたい方!

摂津を応援して下さる方!

一緒に盛り上げてみませんか?キラキラ

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

出展概要など、
ホームページ更新されましたので、

イベント詳細をまずはご確認下さい!!!

右 摂津まるごとマーケットホームページ

 

________________

 

【事前説明会のお知らせ】
◆事前説明会があります。どちらか選んでお申込み下さい。
・5/22月 10:30〜12:00 摂津市立コミュニティプラザ(阪急摂津市駅前)
・6/3土 10:30〜12:00 せっつNPOセンター(摂津市正雀本町1-40-8)

↓ ↓ ↓
右 事前説明会の申込みフォームはこちら

(ご新規での出展希望者は参加必須です!)

まだ出展を迷われている方も、これまで出展経験のある方もお気軽に!

日によって説明会の開催場所が違いますので、ご注意下さい!!

 

________________

 

 

【出展・出演申込みのお知らせ】
5/15(月)正午から、出展・出演申し込みがスタートしました
↓ ↓ ↓
右 出展申込みフォームはこちら

 

〜6/10(土)が締切です!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今年の目標は!ママはもちろん、パパも活躍できるイベントにします。

家族の絆を深め、大人も子どもも自己価値が上がり、

心豊かなまちになっていくことが望みです。

よりよいすてきなまち摂津へラブラブ
今年も新しい風を吹き込んで、盛り上げていきましょうルンルン

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇