◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大阪府摂津市の
アロマと整体のゆるめケアサロン【あんだんて】みゆです。
90秒でゆるむ整体の「ミオンパシー(松尾式整体-MAGIC-)」と、
揺らすだけで筋肉がふわふわになる「さとう式リンパケア」を融合させた
やさしく筋肉をゆるめる不思議な整体で、肩こりや腰痛のお悩み、骨盤矯正も。
さらにプラナロムの精油を使ったなめらかタッチの極上アロマトリートメント
同時に受けられるリラクゼーションサロンです。

 きらきら ゆるめケアサロン【あんだんて】新メニューきらきら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日、パーソナルカラーなどの講師をされている、染川さんのスクール
スタイルクリエーション」さんが、新しくスクールをオープンされたという事で、
お披露目イベントにご招待頂きましたので、ありがたく伺ってまいりました。



私はファッションスタイリングを体験させて頂きました。

これは、自分が持っている服を持参して、
こんな着こなしがいいとか、
みゆさんには、こんなライン、生地、柄、アクセサリーなどがいいといった
アドバイスをして頂けるのです~。



ウチのクローゼットに眠っていた、これ私が着てええのん?と自分が思っていた
服を色々と見て頂きました。

今までは色に重点を置いて、こんな色は着れないと自分自身で決め付けてきた感がありますが、
そうではなくて、この色が着たいなら、他こんな色と組み合わせたり、
こんなベルトや、こんなアクセサリーで合わせるといいという事をご提案下さいます。


私はとにかく、曲線より直線、小さい柄より大きい柄、という事で、
それを着こなせば、「シュっ」とした雰囲気になれるんだそうで(笑)


私も頭では分かっていても、どうしても本来はふわりと可愛いものや、丸いもの、
優しい雰囲気のもの、温かい色味、カッコイイものの中に可愛さがあるものが好きなので、
いざ鏡の前に立つと、これでええのん????正解はなに???と
自信をなくしてしまうので、改めてアドバイス頂いた通りに、
もっともっと研究してみたいと思います。


あれから黒い太ベルトも買いました~。
ペンダントトップがごつくて四角いネックレスも、これだ!と思うものがないか探し中。


その翌日、こんなん出ましたけどぉ~~~~きらきら


今日の研究結果、こんなん出ましたけどぉ~~~~~きらきら

__.JPG

ネットで注文した黒ベルトが届いてたのでにへ



カジュアルに落ち着いてしまい過ぎないように、
カッコイイ系、パリっと系も着こなせるようになりたいなぁ~。

まだまだ自信がないの。。。


スタイルクリエーションのスタッフさんは、染川さん始め、スタッフのみかさん、かんこさん、
皆さんすんばらしい~~人たちでございました。
丁寧かつフレンドリーで、前向きなオーラがバシバシ伝わってきました。

FBにこんなん着てみました!とアップしたら
皆さんですぐ褒めて下さって、気持ちよいこと、気持ちよいこと(泣ける)ポッ


パーソナルカラー診断を受けてみたい方、
カラーのお勉強を始めたい方は、おすすめです!!!


谷町九丁目から徒歩5分ほどと好立地な場所へ移転されました~!!
スタイルクリエーション
HP : http://stylecreation.net/
ブログ : http://s.ameblo.jp/stylecolor2007/entry-11608332823.html