プロフィールストーリー①片づけが好きなのか? | 1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

家にいるのが好きになる!
片づけが苦手でも、ぐうたらさんでも
1日たった5分から始める
大好きなお部屋作り。
元片づけベタなライフオーガナイザー®︎Kumikoが
あなたらしいお部屋作りのサポートいたします。

過去記事ですが


自己紹介がてら再アップ。


毎晩夜10時に投稿します。




更に少し加筆したりするかも。





最近このブログを知った方に

読んでいただけたら嬉しいです。


 


〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜




こんばんは。
 
毎日少しずつ、ブログの読書登録が増えているのもあり、
夏休みで家族に振り回されながらも、
 
久しぶりに、改めてプロフィールストーリーを書くことにしました。
 
 
 
 
というのも。
(ここですぐ理由を持ってくるのも利き脳右左っぽい(笑))
 
 
こんな質問があり、
 
時間やお金がたっぷりあったら、
あなたは何をしますか?
 
 
この質問に対して、
『自分の家を片づけたい』
という答えが
 
浮かばなかったんです。
 
 
 
……まぁ、自分の家は
私にとっては心地よい空間に
もうすでになっている
 
ということもあるかもしれません。
 
 
 
 
 
私はライフオーガナイザー®️のサービス、
仕事内容、理念が大好きで、
 
 
ライフオーガナイズを
皆さまに知って欲しいし
片づけられる人を増やしたいし
片づけを楽に捉える人を増やしたいし
そんな方々に、毎日幸せに暮らし欲しい
 
 
でもね。
 
 
 
そんな私だけど、
 
片づけは苦手。
 
面倒くさい時、いっぱいあるの(笑)。
 
他にやりたいことあったら、そっち優先することもあるの。
 
 
 
…言ってもうた(笑)
 
 
 
{B41ED754-C33A-438C-8ACA-AF2BE7ECC679}

 
 
 
 
私ね。
我が家が常に何もモノがない状態……
 
じゃなくてもいいんです。
 
 
何故なら、私やこの家に住んでる家族は
生きてるから。
 
機嫌のいい日もあり、
体調が悪い日もあり、
出かける日もあり、
家でのんびりする日もあるから。
 
 
呼吸するのと同じように
散らかる日があって
片づく日があって。
 
それでいいと思ってる。
 
 
「また散らかった……私って片づけられないダメな人間……」って
自分を責めなくてもいいんです。
 
 
片づけられなくても
あなたはダメなんかじゃない。
 
 
片づけた先のゴールと
片づけるための方法。
 
それが分かれば
あなたも自分の心地よさで
片づけることが出来るから。
 
 
 
 
そう思えるまでになった
私のこれまでを、
綴っていきますね。
 
{E2A32E52-C336-46FD-9934-4BAE0120671C}

 
 
……って
 
前置きで終わるのかーい!(笑)
 
 
 
 
ってことで(笑)
また次回☆
 
>>プロフィールストーリー② 片づけられない私だった頃。
 

 

 

 

 

〜 内藤久美子 ご提供中のサービス 〜

《ライフオーガナイズ》
橙自分のことが好きになる♪お片づけホームレッスン HOT
橙個別相談
橙ライフオーガナイズ 作業

《起業準備サポート》

橙起業初期の原石発掘セッション 
橙オリジナル名刺 制作
☆起業準備サポートに関する すべてのお問合わせ・お申込みはこちら左クリック
予約可能日