私にとっての起業とは⑦ | 1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

家にいるのが好きになる!
片づけが苦手でも、ぐうたらさんでも
1日たった5分から始める
大好きなお部屋作り。
元片づけベタなライフオーガナイザー®︎Kumikoが
あなたらしいお部屋作りのサポートいたします。

自分と向かい合うことにしたKumikoです。

 
 
 
私にとっての起業とは⑦←イマココ
 
 
私は何がしたいんだろう?
 
 
 
好きなことしかできない。
 
居心地がいい関係じゃないと何も出来ない。
 
 
 
…それだけは確実でした。
 
 
ま、言ってみれば相当の幸せ系ですよ(笑)
 
 
改めて、上司の文句言いながら(笑)ストレス溜めながら会社勤めをしている夫を尊敬しましたね。
 
 
 
私は何のためにここにいるんだっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
名刺を売りたくて起業したんじゃなかったはずだ。
 
 
売れるという快感に溺れていたのだ。
 
 
 
でもどんなサービスも、
常に売れ続ける訳ではない。
 
 
売れる月もあれば、売れなくなる時もある。
 
 
そんな時どうする?
 
 
 
………私はそこを、他人に委ね過ぎていた。
 
何とかしてもらう気満々だった(笑)
 
 
 
 
そして私はビジョカツに参加した。
 
私の参加したチームはセルフブランディング。
 
 
 
セルフだから、
 
自分の中から出していくの。
 
 
 
 
 
 
私ね。
 
 
ようやく地に足がついて、起業を考えられるようになった気がしたんだ。
 
 
 
 
長いなぁ(笑)
続きます。
 
 
{D7CEF0FF-156E-41D8-BEAF-ACE1E4E97F60}