こないだ試合を見てて思ったんだけど、背中の名前、名字じゃなくて下の名前でも良くなったみたいだねえ。
KANAとかERICAとかなってる。
TAKESHITAとSUGIMOTOは名字だったけど。
で、高橋は名字でも名前でもない「SHIN」。
どうやら、心技体の心=SHINらしいけど・・・ってことは、名前でなくてもいいってことか。
そんなんでいいのか?┐( ̄ヘ ̄)┌もはや誰か分からんじゃん。
ちゃんと名字あるいは名前で統一すべきだと思う。

日本のバレーも変わったなあ。。。
茶髪大丈夫だし、アクセサリも、まあ首のファイテンとかだけどO.K.
さすがにアメリカやブラジルみたいに、ピアスとかジャラついたネックレスはいないけど。

茶髪といえば高橋だけど、茶髪はさておき、いい顔になったなーって思う。
前は明るいだけだったのが今は強さが見えるというか。
キリッとした顔。ちょっと美人になったように思える。( ̄▽+ ̄*)
確か、イタリアに修行に行ってたんだよねえ。そのせいかな。
頭もよくなったのかなぁ?顔は、賢い顔になってるけど。
去年かなあ、日本がどっかの国に勝って、アナウンサーがインタビューしようとしたけど、感極まって泣いちゃって、そんときに高橋選手がかわりにマイクをとって「それでは、勝ちましたー!」って言ったことがある。
そのとき、あ、ブタこいつアホだなブタって思った。
そのセリフは、アナウンサーが感極まる直前に言ってた言葉をそのまま繰り返したものなんだけど、「それでは、勝ちました」で終わるわけないって普通の頭だったら分かるじゃん。
「それでは、勝ちました選手の皆さんに・・・」とかって続く言葉だよ。
それをさ、「それでは、勝ちましたー!」って元気いっぱいに・・・( ̄□ ̄;)見てて恥ずかしかった。

バレーはもちろん試合を見てるわけだけど、まあプレーとは関係ないとこも見るよね。
大山、どんだけ汗かくんだ!あせるあせるあせるとかさ。
あの子、最初見たときからそうだけど、びっくりするくらいの汗かきだよね。
一人だけズブ濡れだもん。波あれが身体の中から出た水だなんて信じられない。
しっかり水分とらんと、死んじゃうよ。

あと、今回際立ってるのは、荒木のブサイクさ。(゚д゚;)
もともと日本のスポーツ選手なんてビジュアルはイマイチな人が多くて、かおる姫はキレイだと思うし、木村はカワイイと思うけど、あとはみんな・・・。(-з-)
大山だってかわいいみたいな言われ方してるけど、あの歯並びとかさ。
そんな中、抜きん出てブサイクなのが荒木。ありゃヒドイ。かわいそうになるくらいヒドイ。
私があの顔だったら、すごい悩むと思うし、テレビで全国に映されるなんて耐えられない。(((( ;°Д°))))
ブサイクといえば落合の顔もやばい。アゴなしっぷりヤバイ。だっさいヘアスタイルもヤバイ。
でも荒木には勝てない。