モニター◆ピュア肌美人♪『ピュアイオンミスト』 | はなちょうちんのnailにっき

はなちょうちんのnailにっき

セルフジェルネイル始めました。不器用だけどいろんなネイルに挑戦していきたいですー

今回は結構前に「モニプラ」さんより当選させていただいた
『ピュアイオンミスト』のモニター感想のブログとなります。
ピュア肌美人ファンサイト参加中


・10秒で化粧ノリUP!
・ファンデがピタッと密着
・BBクリームjがよくのびる
・口紅もきれいに仕上がる
という商品特徴

そして、驚きなのは
マイナスイオン水だけで作っている化粧水ということ。
水だけ、です。
なのにものすごく浸透するとのこと。

見た目、サイズはこんな感じ

小さいサイズでごめんなさい、とのことでしたが
使ってみて、そこまで少ないとは思わなかったかな。

実際使ってみての感想。
申し訳ないのですが、使う前の肌の状態はぼろぼろ。
基本的にあまり肌荒れには悩まないのだけど
本当にひどくて、ざらざらーって感じでした。
だからこのこにものすごい期待をしていたのw

初めて使ったのは朝、化粧水前。
いつもは
ふきとり→化粧水→乳液→BBクリーム~など化粧開始なのだけど
今回は
イオンミスト→ふきとり→化粧水→イオンミスト→BBクリーム
でしてみました。
結果
悪くはないけど、極度の乾燥肌なのでやっぱり少し潤いが足りない気が・・・。
なので、その後は毎朝
ふきとり→イオンミスト→化粧水→乳液→BBクリーム
の順で使ってみました。
どのくらい変わったかっていうと、正直なところあまり効果はわかりませんでした。
すぐに肌に浸透というのもあまりよくわからず・・・

ただスプレーした後に肌にしみこませるようにプッシュすると
お肌もちもちでいい感じでした♪

水なので成分的に心配な面もないし
敏感肌でも安心、お風呂で毛穴ケアもできるみたいだし
化粧前、というよりはそういう使い方をしてみてもいいかなと思いました。

今回は、モニター当選ありがとうございました!

気になる方はぜひ♪