一昨日からiPhoneの調子が悪くて
 
ACアダプターから充電できず
 
唯一できるのがPCのUSBのみ
 
(違うiPhoneは充電可能で充電器の故障はない)
 
 
 
 
 
 
アップルに状況を電話すると
 
充電器に故障がないなら
 
iPhoneのバグ(システムの故障)
 
とのこと
 
 
 
 
 
 
そんなブログを書いたらFBに
 
下山英子さんからコメントが
 
 
 
 
ーーーーーー
 
自分のステージが変わる時に、電化製品が壊れ始める。
そのサインかもね(⌒▽⌒)
 
ーーーーーー
 
 
{C44D0436-0878-47FE-85D4-4E9751166984}
 
 
 
 
 
 
えっ?
 
 
えっ?
 
 
えっ?
 
 
 
 
 
 
初めて聞いたわ〜!!
 
 
 
 
 
 
そうそう全く話は違うんだけど
 
私のお父さんが亡くなった時に
 
家電に異常が起きたんだよね
 
 
 
 
 
 
異常アラームが突然鳴り出して
 
あれは不思議な現象だったわ…
 
(それはまたブログに書こう)
 
 
 
 
 
 
お父さんが亡くなった時に
 
不思議な現象が起きてから
 
超常現象(?)を信じるようになった
 
 
 
 
 
 
ステージが変わる時に
 
身の回りの家電が壊れる
 
って
 
あるんだろうね!
 
(まだステージが大きく変わっては
いないから実験段階なんだよね!)
 
 
 
 
 
 
ちょうどFBでたむらよしえさん
 
PCが壊れちゃった〜って投稿から
 
あら、家電壊れた仲間だわ♡
 
って勝手に思ったりもしたわ
 
 
 
 
 
 
壊れたら困る事もあるけど…
 
まぁそれも何かのタイミング
 
 
 
 
 
 
変換期なのね私♪
 
 
 
 
 

 

 

私の名古屋でのお茶会はこちら♡

 

 
リラックスティータイム
【日時】  10/12(水)
10:00~12:00
 
【場所】  名古屋駅近郊
 
【料金】  3,000円
 
【人数】  名→満席→増1  満席
 
 
東京でのお茶会はこちら♡
 
勇気が出て楽しくなるお茶会
【日時】  11/14(月)
14:00〜16:00
 
【場所】 品川駅近郊
 
【料金】  5,000円
 
【人数】  4名  満席
 
 
東京でのお食事会はこちら♡
 
勇気が出て楽しくなるお食事会
【日時】  11/14(月)
18:00〜20:30
 
【場所】 品川駅近郊
 
【料金】  5,000円
 
【人数】  3名 2名
 
 
マンツーマンならこちら♡
 
パーソナルセッション

チェック 対面セッション

 

チェック スカイプセッション

 

チェック メールセッション

 
 
image
 
お待ちしています♡