ニュージーランドトロフィー 予想 | 恥ずかしながら帰って来た〜俺が好き勝手言ってやるって
1番人気が勝利しないと、頭荒れがある

不思議なレース。1番人気を消したくなる?


3:アストラエンブレム
4:エクラミレネール
5:ダンツプリウス
6:モンスターキング
7:キャプテンベリー


本命はアストラエンブレム

内枠のダイワメジャー産駒という事で、本命です

近走好走しているミスプロ持ちが走るレースですし

ネックは右回りがどうなんってところ?


対抗はダンツプリウス

当コースの勝ち鞍もあるし、重賞連対馬が走るレースでも

あるのですが、血統面でのマイナスがあり、対抗です

安定した走りを見せてくれそうなので、軸馬はこっち?


ヒモの筆頭格で、キャプテンベリー

前走で当コースを勝利しての勢いを買いました

パンパンの良馬場だと分が悪いけど、

ダート向きの馬が走るレースなので、血統は向いてそう


ヒモは、エクラミレネールとモンスターキング

前者は、3走前に当コース勝ちありで、

前走でオープン入着が穴を開けるので、ここで改めて

後者は、前走は初芝で出遅れて、ハナシになりませんでした

好位で勝負できれば、面白いと思うのですが

ダート実績もございますし


他の人気馬は、それ程でもって感じだし

マディディは、ここで穴開けないでね