日経賞 予想 | 恥ずかしながら帰って来た〜俺が好き勝手言ってやるって
有馬記念の再戦みたいなメンバー構成

今年は大波乱ないよね?


2:マリアライト
4:サウンズオブアーズ
7:アルバート
9:ゴールドアクター


本命はゴールドアクター

おじいちゃんが大幅馬体増で、大惨敗した事が

脳裏を掠めるのですが、本命に

絶好調とまでは行かないけど、走れる体勢にありそうだし

データ的にも落ち度はないので、走ってちょうだい


対抗はサウンズオブアース

僅差の2着にリベジンしたい、という事でも対抗で!

実は2勝馬という事で、また2着かしら…

斤量差は出来たし、血統もいいけど、鞍上が…


3番手はアルバート

有馬記念は状態にお釣りもなさそうだったし、

レース展開も向かなかったけど、

ロングスパート気味にしかけられれば、先頭ゴールインも

全然関係ないけど、花粉症の処方薬みたいな名前だよね?


ヒモはマリアライト

有馬記念は早仕掛けした分だけ、もたなかった感じですが

鉄砲が効かないので、押さえが妥当でしょう


穴っぽいところだと、血統面と好走実績があるコースで

フラガラッハとホッコーブレーヴがおすすめですが、厳しいか?