阪神大賞典 予想 | 恥ずかしながら帰って来た〜俺が好き勝手言ってやるって
ゴールドシップの3連覇があったんで

比較的簡単な予想が出来ましたが

今年はどうなるんだか


1:カレンミロティック
2:アドマイヤデウス
3:トーホウジャッカル
11:シュヴァルグラン


本命はシュヴァルグラン

本格化したハーツ産駒を本命にしました。

当レースは、ハーツ産駒が好成績なんで

スタミナも有りそうだし、騎手次第でしょうか


対抗はアドマイヤデウス

この時期はやっぱり走りますんで、対抗にしました

昨年の春の天皇賞は故障してたみたいなんで

ここで改めてなんですが、こちらも鞍上が!


3番手はトーホウジャッカル

絶好調だった菊花賞時と比べる厳しいレースが続いてますが

力が発揮できれば、主役なんですけどね

データ的な観点からだと、勝ち切るのは難しそう


こちらのお楽しみは、カレンミロティック

それ程、穴ってことも無いですが

距離、鉄砲と好走実績があるし、菊花賞馬の替わりに食い込むか


ここで勝負しても本番での好走が確約されなさそうな1戦