フィリーズレビュー 予想 | 恥ずかしながら帰って来た〜俺が好き勝手言ってやるって
先週のチョーリプ賞が本番さながらの

レース展開だったのを受けて、

ここから3強の牙城を崩す馬が現れるか、どうか


7:キャンディバロース
9:アットザシーサイド
10:ソーディヴァイン
13:ウインミレーユ
14:クードラパン


本命はアットザシーサイド

連勝した千四に戻って、巻き返し期待の本命です

この距離の方がしやすそうだし、前走が阪神JFに

出ている馬が走るし、桜花賞へ好発進?


対抗はキャンディバロース

こちらも本命馬同様で、巻き返し期待です

鞍上に天才を迎えて、データ的には本命にしても

おかしくないくらいの対抗馬です


ヒモは、下記の3頭です

ソーディヴァインは、ダートしか走ってないのですが、

芝も走ってくれると判断して、ヒモの筆頭です

まぁ、ダート実績馬が走るレースではあるのですが


ウインミレーユは、今度は走る番かしら?

前走は調整過程も今イチで、出遅れてるし、

2走前みたいな競馬が出来れば


クードラパンは、田辺が乗ってから結果が出てないけど、

気のせい?前目に着けて、走れてないので

陣営からは、控える競馬をさせるコメントが出ているが


メイショウスイヅキは、大外じゃなかったら、買いたかった