土曜競馬回顧 | 恥ずかしながら帰って来た〜俺が好き勝手言ってやるって
クイーンC

さすがに牝馬だけのレースだとスローに流れて


1着はヴィルシーナ

終始前々で競馬をして、後続を断ち切った。

う~ん、展開と馬場に恵まれた感があり、

ジョワドヴィーヴルに対抗できうるかというと、

正直、微妙です。オークスで穴狙いかしら?


2着はイチオクノホシ

スローながら、差し切れなかった。

1ハロン長いのか?ロブロイ産駒の旬が短くてね。


3着はエクセラントカーヴ

消した方が来たのは、非常に遺憾であります。

桜には間に合わないかな?フラワーカップ向きの感あり。


フェアリーS組は大した事が無いとなると、

これからはフェアリーS組は過信禁物か。