Valentine’s dayにいかがでしょう? | &STRIPE STAFFのブログ

Valentine’s dayにいかがでしょう?

皆さま、こんにちは!
大寒波、大雪、インフルエンザ大流行、、、東京でまさかの氷点下を経験するとは思いませんでした。
ひたすら温かいモノを摂取して、この冬を乗り切ろうと思います!
 
冬のイベントと言えば…
“クリスマス”
“お正月”
そして
“バレンタインデー”!
 
家族、恋人、友人、仕事仲間、自分…と贈る相手は様々。
チョコレートやスイーツが一般的ですが、中には甘いモノが苦手な方もいらっしゃいますよね。
そんな方にオススメなギフトをご用意しました!
 
ボタンピンズ ¥1080〜(税込)
&Stripeオリジナルボタンやインポートボタンをピンズにしました。
メタル、シェル、スワロフスキー…色々な素材がありますので、男性だけでなく老若男女オススメです♡
 
限定“ピンズ&ハットピン”もご用意しました!
(ヒンカリンカ銀座店のみ)
 
限定“ピンズ&ハットピン”は&StripeオリジナルBOXに入ってます♪
(その他アクセサリーも&StripeオリジナルBOXでのラッピングも出来ます!(有料))
 
スイーツにちょっとプラスして、今までの想いを伝えませんか?
 
 

アンドストライプでは、

販売スタッフを募集しています。

是非、アンドストライプでボタンに囲まれて働いてみませんか?

 

詳細はこちらから→