うちの愛猫「チョコロネ」(=゚ω゚)ノニャーン♪ | High-おこげ-Quality

うちの愛猫「チョコロネ」(=゚ω゚)ノニャーン♪

やっとポケモン始めました。ブラック。


まだね、バッジ1個(おそっ!




かなり序盤で「チョロネコ」ってポケモンが出てきたんだけど、見た瞬間「チョココロネだっ!(゚∀゚)♪」って興奮して勢いで捕まえてしまったw

名前は5文字までだから「チョコロネ」にしたんだニャーン(=゚ω゚)ノ♪

今日進化して、なんだか艶美な香り漂う猫?になっちゃったけど、僕の中では依然として「チョココロネ」なのです(・∀・)カワイイんだぞ






さてさて、本来なら僕もシューカツとやらに身を投じてるはずなのですが、未だに同人誌を漁り、エロゲを漁り、midiキーボードをいじり、ここ2、3日はイマコちゃんに癒されてます^p^(前記事参照)

今日はBPM200くらいに設定してみたりしてメロとコード組んで遊んだ(は?
まぁ実際コード弾きが2小節だから半分の100なのかな?よくわからん。




実は自分も某所に曲を挙げてたくさん聴いてもらってなんて妄想ばかりが先行の爆走暴走してるんですが、

有名になるってのも大変なんだね、と。

良いことばかりじゃないんだなぁ。




まぁ有名になる予定なんて毛ほどもありゃしないので要らぬ憂慮ですがw

ボーマスでサイン会とかね、すごいよね(笑)




僕の人生なんぞ「自己満足」以外にに説明する言葉を持たないのでw
満足したら終わっちゃうんでしょうね。なんかそれも寂しいよねw


でも自分では結構強欲だと思ってるので、そう簡単に終わりませんよ
^q^<わぁコイツうっとーしー





そのうち曲もあげれたらいいよね。
でもボコボコにされるならまだしも、シカトされたら死ぬよね、確実に。

まぁまぁ無理っぽかったらここに載せて終わるかもね。
うん、それだとホントに何がしたいのこいつ状態だwがんばろww












それ以上にシューカツ頑張らないとwww卒論もあるしwwwwwww




笑えねェよちきちょー(´;ω;`)





















気づいたら10月最初の記事でした。タバコ増税だね。