夏休みのお知らせ | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんにちは。
選ばれるホームページ戦略の専門家、
原 りゅうこです。


この二ヶ月、
凄まじい勢いで忙しくなってます。

夏休み入ったな~と思ったら
もう八月も中旬。

い、今更ながら、
以下の通り夏休みを取らせていただきます。

8月10-18日

今年は恒例の島にいかず、
明日から、友人が順番に遊びにくるので、
ゲストハウスの女将になります(^^;;

来週はBBQ三回やりそうですわ。

真夜中は仕事せざるを得ない感じですが、
楽しんできます~


どうぞご了承くださいませ!






iPhoneからの投稿