自分を愛するということ | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんばんは。

さて、今日はビジネス、プライベート、マインドすべてにおいて尊敬させて頂いている
私のメンターの木暮茉実子師匠 とお茶しました音譜

師匠はほんとなんでもしっているというか、
いつもすべてを見透かされてしまうので、
今日という日をとっても楽しみにしていましたラブラブ

まずは・・・アドバンスカラ―セラピーを受けさせて頂きました


ママの“わたしSTORY”のはじめかた~ママの輝きが家族の元気の源です~-TS3O02560001.jpg



アドバンスカラ―セラピーとは

この中から

気になる色
好きな色×2
嫌いな色

を選び、その裏に書いている言葉から
さらに気になる言葉を言っていきます。


すると・・・


あちゃ~、またすべてを見透かされてしまいました叫び


ベル自分を愛していますか?


その言葉がぐっさりきました。


いつも夫のこと、子供のこと、友人、知人、仲間、お客様・・・
皆様に感謝していても
自分に気を回すこと、忘れていたんですね。



自分への感謝、いつしたっけ??


そして自分が今足りないと思っていたものが
実はすでに「持っている強み」だったこともわかり、
まさに開眼しました。



まずは自分を許せば?という言葉をきくと、
急に自分のまわりに色が戻ってきた感じでしたクラッカー


わくわくすること音譜


忙しさにかまけてそれを忘れていたんですよね。
そう思うと急に自分が愛おしく、
そして今準備している新しいビジネスに対してワクワクし始め
ノッテきましたアップ



やはりメンターとお話しするのは
本当に重要だと思いました。


・・・・とわくわくして帰宅した私に・・・

なんと超スーパーサプライズなもの目・・・


これは明日につづきま~す