社会人サークルAND~スポーツ婚活

スポーツイベント開催中!!

スポーツ婚活

社会人サークルAND

スポーツ婚活!社会人のためのスポーツサークルAND


スポーツ婚活の決定版!!

社会人サークルANDで自然に恋を始めよう♪





スケジュールはコチラ から


社会人サークルAND











テーマ:
こんにちは〜
スタッフのサオリです
季節が変わり梅雨が始まりますね最近、気温の差が激しいですか、体調崩してなんかいませんか??

さて、社会人サークルANDでは、


6月18日(日)
ボーリング婚活★ボーリング
イタリア料理ランチ会ラブ
ラブラブ東京ドームシティラブラブ
休日こそアクティブに!!
一緒にボーリングをして盛り上がろう〜

を開催いたしましたキラキラ

お忙しいなか参加していただきまして、ありがとうございましたボーリング爆笑

{F34C7B04-0493-4620-9C1C-20CAB3DBAAF3}

まずは、とってもオシャレでとっても美味しいイタリアンレストランでランチ会ですラブ

美味しいイタリアンを食べながら、自己紹介をして、楽しくお話し〜ルンルン

今日のメインは二種類のパスタです★ホタテとトマトのパスタ、ソーセージのパスタお願い
女性の方は全員、下の写真の、ホタテとトマトのパスタを注文されていましたよラブラブ
メインの他には、前菜とデザートがたべれます照れ

{D158053E-8489-4E69-B76D-C0DE91CA79C1}

ランチの後は!!いざ、ボーリング会場へ!!
 
ボーリングは男女ペアになっていただき、ペアごとに高スコアを目指していただきますニコニコ

そして!高スコアをとった、2ペアには、景品をプレゼント〜プレゼント
みなさんとっても頑張っていましたよー!!!!
{42C7C012-798D-42C9-BBEA-7514C4353514}

ストライクが出ると、自然にハイタッチをして、拍手が湧きあがりますラブラブラブ

ランチ会では少々、緊張ぎみの皆さんでしたが、時間がたつにつれて仲良くなっていましたよハート


{F19D2A57-4787-4627-9EB7-BA20C0617BD0}
ボーリングの後は結果発表と連絡先交換ですイエローハーツ

今日はボーリングの得意な男性が沢山いまして、接戦でしたルンルン上位2ペアにはクオカードをプレゼントさせていただきましたよ★
おめでとうございまーすラブラブ照れ

そして、連絡先交換では、男性が積極的に連絡先を聞いていましたよ星

このイベントをきっかけに皆さんに素敵な出会いがあるといいなキラキラ

良い報告をお待ちしておりますひまわり


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★
JAMパーティーでカップルになりました 
★私達、結婚しました★
私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★
社会人サークルJAM 
★社会人サークルJUDY★
社会人サークルJAM 
★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY



いいね!した人  |  リブログ(0)