クロネコには、まいった(-_-;) | AND,apのブログ

AND,apのブログ

ブログの説明を入力します。あぴすとぐらまとその他諸々の話です。スマホだけでどれだけ!

どうもです。久々の更新です。
タイトルの通りクロネコにはやられた感じ、ある店に魚を注文今日、営業所止めで頼んだのにもかかわらず持ってきやがった。しかも代引きなもんで、ばれた(ToT)電話で魚届いてるでって言われた時はなんとも言えん気分ですわ。まぁ終わったことはどうしようもないのでしゃあないけど、、一応文句入れときました。
写真はとろうと思ったけど出てこなくて

さわりだけ

Suiーtaさんのところから来たv1です。スマホのカメラじゃなかなか難しい

大阪のアピ大好きな3人に選んでもらった個体です。どうもマックですね。はでになりそうですけど

水草もかいました

変わったやつです。
でわ!