深喜楼~日々グレーゾーン~-ファイル0061.jpg

オタクという部類ではないのですが、いただいた曲でいいものがあったので、聴いています。
アニメの曲ってなんかこうもっと、アニメ用なのかと思っていました。


綺麗な蓮に心洗われるつもりだったのにな。
画像の蓮が今の待ち受けあるたいあですよ。

みーちゃんからもらった蓮型のキャンドルたてに、キャンドル入れて、ずっとろうそくの火を見ていた。
何が変わるわけでもないの。

仕事、やめました。
本当に職なし。
4月からは週1で学校あるかな程度。

何もかもやめた。

九州旅行もキャンセル出してきた。
名古屋はまだぎりぎり迷っているの。
1人でも行こうかなって。