週末イベント開催中 | かふぇ・あんちょび

かふぇ・あんちょび

このカフェ、未だ現世には存在しません。

現在自家焙煎珈琲工房(ただの家の納屋ですけど…)を営む元バックパッカーが、

その実現化に向け、愛するネコの想い出と共に奔走中です。

かふぇ・あんちょび-201102191140000.jpg


 北部戦線攻略中

 このスーパーのグループ各店では、週末にはなにかしらのイベントを企画して、新聞折り込みチラシが作られています。

 今週は、長崎・佐賀のお取り寄せ食品・食材のフェアです。
 後で見て回ろう・・・。

 今までで一番気になっているのは、「東北フェア」です。

 何が気になるって、ホンモノの「なまはげ」がやってきて、こどもたちが阿鼻叫喚のパニック状態になるんです。

 わははは!

 こどもゴコロに、

 「すーぱーのおかいもの、だ~いすき!」

とか思っているはずなのに、そのいつも楽しいお店に、すんごいオニみたいなのがいるんだから、そりゃビックリやわ!

 あー、早く東北フェアが来ないかなあ・・・。