棚置き新店舗 | かふぇ・あんちょび

かふぇ・あんちょび

このカフェ、未だ現世には存在しません。

現在自家焙煎珈琲工房(ただの家の納屋ですけど…)を営む元バックパッカーが、

その実現化に向け、愛するネコの想い出と共に奔走中です。

かふぇ・あんちょび-200906301041000.jpg
 

 棚といいますか、レジ前の平台に、和菓子なんかと並ぶ感じです。

 「山の手」という概念が私のまちにあるのか疑問ですけど、もしあるとすれば、それはこの高級スーパーの本店のあるエリアではないかと思います。

 図書館、劇場、美術館、大きな公園、なんかがあって、とても落ち着いた雰囲気の一角です。

 じゃ~ん! そして、私の地元店に続きまして、この本店にもネコの珈琲が置かれるようになりました!
 ここは本部の企画ブチョーのお膝元でして、陣頭指揮も彼女らしく、少量を少数、品切れさせる感じで との注文でした。

 おっけーおっけー、それはまさに私ののぞむところです。