*ワンピース三昧* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちは~ニコニコ

今朝は、昨日紹介した『そら色の花』さんのオープン行ってきました~音譜

10時前に行ったのに、長蛇の列・・・

なんと、並んでる方に、かわいいお花の形をした「メレンゲクッキー」が配られていましたラブラブ

美味しケーキにかわゆい店内ケーキ

すんごい興奮してしまいました~DASH!

明日までオープンイベントやってらっしゃるんで、ぜひ行ってみてくださいね~アップ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、1dayに出すワンピの紹介ですニコニコ

なかなかupする時間もないので、まとめてですみませんあせる

まずは・・・

ピンタックワンピ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

今回は、胸元に貝ボタン付けてみたりしました音譜

他の色は・・・


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
こんな感じですクローバー


次は・・・『ラウンドネックワンピ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
綺麗なパープルで作ってみましたコスモス

他には・・・


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
どちらのワンピとも、M、L各2枚づつの作成ですキラキラ


良く見たら、エプロンワンピ、ピンタックワンピ、ラウンドネックワンピ・・・

ワンピだらけなんで、時間があったらチュニック丈も作成しようと思ってますあじさい

さあ、これからまた作成に入りますアップ

なかなか皆さんのとこへも遊びに行けず・・・ごめんなさいねしょぼん

こっそり遊びに行って拝見はしてるんですが・・・汗

落ち着いたら、コメ残しにやってきま~すキラキラ