*やはり…* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

皆さん、こんにちは!
やはり次男、ネフローゼ症候群再発で入院になりました(;_;)

頻繁に再発するので、今回は、国の特定疾患手続きまでしました☆
ステロイド治療だけではダメで、治療方法を変えるのに、検査などたくさんあるみたいです(-д-;)

しばらくは、ブログお休みしますが、必ず復帰しますので、忘れないで下さいね~♪

プチメッセージ頂いたりありがとうございました☆
前回のお返事も、出来ないままですみません!
皆さんも、病気しないよう気をつけてお過ごし下さいね(^o^)/