お疲れ様です‼︎

anchorの創設年を知らない人がいると発覚したので悲しみに暮れています、なぎさです。
ブログ読んで‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




今日の全ミーは文化祭の役割・テーマ決めをしました!

{2FE06476-4176-452C-A3F8-2386DB76CFBE}


今年は11月3日〜5日で行われます‼︎



anchor全体では毎年、カフェでフェアトレードに関する食べ物や飲み物、そしてグッズを売っています!


更にTFT Pでは、屋台で美味しい飲み物を売ってます♡
去年も多くの方にお買い上げいただきました!
ありがとうございます!!!
実はこれ、いつものTFTメニューのように、買うと募金できちゃうんですよね!


また、学食でもTFTメニューが食べられるかも⁉︎
普段食べに来づらいな、という方も食べに来る大チャンスですよ!





さて、今年はどんなテーマのカフェになるのでしょう…?

{85D7F3E7-81AB-4879-8816-9A3F2CFE7250}


今日来てくれたanchorっ子達!たくさんの意見をありがとうございました!



特別にその中の一部をお見せしちゃいます♡


{A807B693-B2C7-413C-9CA0-DD7C7007F8BA}


あれ?ゴリラ…?笑笑
なんだかちょっと面白そう♪













ってその下!

誰が野獣だーーーー!!!




結局、どんなテーマになったかはまた後ほど♡
文化祭の時期が近くなったらまた広報でお知らせするので

乞うご期待!!!




来週の全ミーは、パタゴニア目白店の方をお招きして講演会をしていただきます。
皆さんのご参加をお待ちしております‼︎